assimoやホンダジェットは勿論、度肝を抜いてこそのホンダと言う気もしますが、リコール続きの張りぼてバイクやエンジン使いまわしのバイクやらで儲けた金がこれに使われていたわけですね。
SSERでレース後に次はどのバイクにする?乗るオートバイが無いなぁ・・・と話してはや20年。カタログを見ると食欲をそそるオートバイも無いので外車か古いオートバイに乗るかってとこですか。
ホンダの決算によると、売り上げは二輪より四輪が多いのですが、利益は二輪が四輪の二倍近くあります。
もう少し二輪車の開発にもお金を使って欲しいと思う今日この頃です。

コメントをお書きください